まわりまわって・・・① | まるまる☆LIFE

まるまる☆LIFE

まる(黒プー♂)との出来事やまるこのこと・・・日記代わりに始めました♪


巷で流行っているバトン・・・
我が家にも回ってきました走る




MAD×HAL  かわいいボステリのハル吉くんからのバトン、受け取ったぜーいビックリマーク


********


1・犬種と名前の由来は?

トイプードルで名前はまるです。
『ハッピーの輪が広がりますように』との思いを込めてつけました。


輪→○→まる


2・性別と年齢は?


3歳8か月の♂(去勢してるので限りなくオネェより)


3・呼び名はそのまま呼んでいますか?

それとも違う呼び名ですか?


色々・・・まる、まるさん、まるしゃん、まーちゃん、まーしゃん


4・あなたにとってそのわんちゃんは何代目になりますか?


初代


5・あなたの犬の特技を教えて下さい


これといって・・・


あ。


ウマウマ見つける嗅覚はすばらしいかも。


それと、おやつ前にするとめっちゃ姿勢よくおすわりする。


6・あなたの犬の弱点を教えて下さい


ん~


さみしがりやさんなところかな?


孤独を嫌う男。



7・もしあなたと犬でどこにでも出かけられるとしたら
どこに行きたいですか?



ハワイかなぁ??
沖縄でもいいな♡


海や自然が溢れるところがいい♪



8・愛犬の 一番可愛い写真を貼り付けて下さい









スマイル全開も好きなんだけどね・・・







こういう・・・ずっと見てるとじわじわくる写真も好き♡




もぐらたたきのもぐら役でもやったん??ってくらい、首ひっこめてますけど~


う~ん、ジワる♡♡♡


※1回じゃ更新できないので続く。