まわりまわって・・・② | まるまる☆LIFE

まるまる☆LIFE

まる(黒プー♂)との出来事やまるこのこと・・・日記代わりに始めました♪

※続き・・・



9・一頭 飼うことが許されるならどんな犬種(犬じゃなくても可能)を飼いたいですか?



選び難し・・・




オールドイングリッシュシープドッグ


フレンチブルドッグ


シェットランドシープドッグ


ビションフリーゼ




あげたらきりない。


ん??プードルは??(笑)



10・メインであげてるご飯を教えて下さい。


ナチュラルハーベストのシュプリーム


11・お気に入りのおやつは何ですか?



愚問です(笑)

なんでも食べますがな苦笑





12・あなたの犬に人間の食べ物をこっそりあげていませんか?


わんこが食べれるものならあげてるよ!


13・あなたの犬バカ度は何%ですか?


犬バカっていうよりは


まるバカ無限大!!!


だって日々更新中♡



14・今、あなたが あなたの犬に買ってあげたいものは何ですか?


リアルに答えると・・・
ドライブボックス。
破れてきたからね。


あと、これは本気だけど
寿命。
詳細を説明するとドン引きされそうなので秘密♡


15・最後に このバトンを二人に回して下さい。


あ、あっれ~~~


ゴール直前にこけちゃってバトンが飛んで行っちゃった!!


受け取ったどなたかがバトンを回して下さるでしょうてへラブラブ


宜しくお願いします黄色い花