お花絞りもできます | maru-sweets からだにやさしい米粉の甜菜糖アイシングクッキーと可愛いお菓子のお教室

maru-sweets からだにやさしい米粉の甜菜糖アイシングクッキーと可愛いお菓子のお教室

~おいしい・たのしい・からだにやさしい~
米粉の甜菜糖アイシングクッキーとクッキー缶
⚫︎卵、乳、白砂糖不使用
⚫︎天然パウダー使用
※新百合ヶ丘・百合ヶ丘※

 

おいしい•たのしい•からだにやさしい

 

    

​米粉の甜菜糖アイシング&クッキー缶
専門のお教室maru-sweets

卵、乳製品、白砂糖不使用のからだにやさしいお菓子
果物、野菜、ハーブ等天然パウダーで色付け
合成着色料不使用
⚫︎米粉の甜菜糖アイシングクッキー
⚫︎米粉のクッキー缶
⚫︎米粉の簡単、可愛いお菓子

 
完全プライベートレッスン

ホームページ


お問い合わせ


Instagram

maru-sweetsは、プライベートレッスンです。
既存のメニューにあるレッスン終了後、2回目以降は
メニューにあるレッスン以外にも、どんな事をやりたいか?
を相談しながら、お一人お一人にあったレッスン内容をご提案させて頂いていますニコニコ

こんにちは。

6月も最終日ですね。1年の折り返しあんぐりはやっ。

毎年、この時期に言ってる…

工房ではすでにクリスマスの話をしています。

さて、プレゼントに作ったバレエ衣装のアイシング!


普段は、食べる前提なので薄塗りであまり細工はしませんが、

贈り物では、色々と…この中には色々な作り方が入ってます。


薄塗りフラット

ライン絞り

花絞り

筆を使って塗る方法

パイピング

トレース方法

天然パウダーペインティング


甜菜糖アイシングは、何か特別…と思ってる方も多いですが、実は、花絞りも含め一通り通常のアイシングと同じようにできます。少しだけコツを覚えて頂ければ指差し飛び出すハート大丈夫。


通常のアイシング、米粉の甜菜糖アイシング臨機応変に用途に合わせて使い分けも良いと思います。

お子様や食べるを前提にプレゼントの場合は、米粉、天然パウダーを使い、白砂糖不使用のアイシングは皆様に安心して喜んで頂けますよ。


maru-sweetsはプライベートレッスンなので

基礎の全3回受講後は、どんな技術を学びたいか?

どんなデザインを作りたいか?自分はどんなデザインが好きか?などをお聞きしながら、その方にあった内容を提案したレッスンをしています。好きな事が一番上達が早いニコニコ

自分の好きを見つけていきましょう


対面レッスン可能日

基本月、火、水曜日がレッスン可能日となります

ご希望日をご連絡下さい。

調整させて頂きます。


※スタート時間は10時からですが、ご希望のスタートで調整致しますので、ご希望ある方は一緒にお伝え下さいね。

◎既存の生徒様は、個別にお問合せ下さい◎


動画レッスンは随時募集しております。

 

maru-sweetsで学べるレッスン

こちらをクリックし、それぞれの詳細をご確認ください。

new

米粉クッキーレッスン



米粉の甜菜糖アイシング