目標を決めよう! | maru-sweets からだにやさしい米粉の甜菜糖アイシングクッキーと可愛いお菓子のお教室

maru-sweets からだにやさしい米粉の甜菜糖アイシングクッキーと可愛いお菓子のお教室

~おいしい・たのしい・からだにやさしい~
米粉の甜菜糖アイシングクッキーとクッキー缶
⚫︎卵、乳、白砂糖不使用
⚫︎天然パウダー使用
※新百合ヶ丘・百合ヶ丘※

 

おいしい•たのしい•からだにやさしい

 

    

​米粉の甜菜糖アイシング&クッキー缶
専門のお教室maru-sweets

卵、乳製品、白砂糖不使用のからだにやさしいお菓子
果物、野菜、ハーブ等天然パウダーで色付け
合成着色料不使用
⚫︎米粉の甜菜糖アイシングクッキー
⚫︎米粉のクッキー缶
⚫︎米粉の簡単、可愛いお菓子

 
完全プライベートレッスン

ホームページ


お問い合わせ•お申込み


Instagram

maru-sweetsは、プライベートレッスンです。
既存のメニューにあるレッスン終了後、2回目以降は
メニューにあるレッスン以外にも、どんな事をやりたいか?
を相談しながら、お一人お一人にあったレッスン内容をご提案させて頂いていますニコニコ

毎日暑くてぐったり、昨日は1日集中して勉強!

ついつい脱線しちゃって落書きに泣き笑い

ただ今、似顔絵の勉強中なのですが…昨日は面談日。

始まってから1ヶ月半、上達してるのかしてないのか??もちろん毎週課題に対しての添削がありましが…めちゃ下手な訳ではない。けど似顔絵は上手ければ良い訳じゃない。

似てないとね…先生がいうには、ちょうどもやもや期に入るそうです。さすが学校の先生ですから…


その時に言われたのが、卒業=何を1番最初にしたいのか。

まずは目標を明確に1つにしましょう。

卒業したからの活動は様々。習う時は皆んな同じ課題だけど、その人の目標によっては、時短は必要ない。など自分の優先順位が見えてくる。目標も卒業して◯◯、半年後◯◯、数年後◯◯で、焦らずに自分の生活に合わせて決めると、良いですよ。

話をしていると、やりたい事が明確なので心配いりません。


確かに、アイシング講師をしてる時にまったく同じ事を言っている。笑

7年以上やっている私や他の人と比べない。

自分が何をしたいか。

どんな教室にしたいかで、やり方は様々。

後は練習あるのみ。

嫌々な物はやらない、自分が楽しいのが1番!!

いつも言ってるのに、生徒側になるとダメダメですね。


後は、一人で考えても、もやもやが倍増するから

もやもやした時は、先生に作品を見てもらう。わからない事は聞くが1番。安心するし、解決さくが見つかります。

後は、先生の言った言葉は素直に信じよう。

自分に自信がある人って極わずかだと思う。みんな不安、そんな時に先生に大丈夫と言われた事は素直に信じると、少し自信が付きますね。

と、自分に言い聞かしてmaruでした。

来年、似顔絵がパワーUPしますよニコニコ宣言かよ。笑


対面レッスン可能日

9月以降

月、火、水曜日がレッスン可能日となります

ご希望日をお知らせ下さい。

※スタート時間は10時からですが、ご希望のスタートで調整致しますので、ご希望ある方は一緒にお伝え下さいね。

◎既存の生徒様は、個別にお問合せ下さい◎


動画レッスンは随時募集しております

 

maru-sweetsで学べるレッスン

こちらをクリックし、それぞれの詳細をご確認ください。

new

米粉クッキーレッスン



米粉の甜菜糖アイシング