だらしない琳ちゃん 同居生活・2年と61日目 | 蘭さまと琳ちゃんの爛々同居生活。

蘭さまと琳ちゃんの爛々同居生活。

中央区の銀座出身の保護猫・蘭さま(2015年5月生まれ)と、自由が丘出身の保護猫・琳ちゃん(2018年3月生まれ)の同居生活をお世話係・まるこがご紹介します。
家族紹介:まるこ(わたし)、まるお(夫)、まる介(長男17歳)、猫の飼い主・まる平ことrickey(次男12歳)


こんばんは。
4連休最終日、皆さんは
いかがお過ごしでしょうか?

我が家はステイホーム…ですが
昨日の夜は、焼肉食べに行きました。
もちろん個室。

さて、今日は琳ちゃんネタ。
床で伸びていることの多い、琳ちゃん。


いつも下半身がだらしないです。


猫ではない、
長い、何か生きものみたいです。

でも投げ出した足がかわいいです。

そして、相変わらず
飼い主まる平への愛、重ため。


YouTubeを見ている
まる平の気を引きたい琳ちゃん。


強引に


腰パンをねだってます。


最終的に、YouTubeに勝つ琳ちゃん。
(負けることも多々ありますが…。)

自分で乗るのはいいけれど
抱っこは嫌いな琳ちゃんです。