違いがわかりますか? 同居生活・2年と175日目 | 蘭さまと琳ちゃんの爛々同居生活。

蘭さまと琳ちゃんの爛々同居生活。

中央区の銀座出身の保護猫・蘭さま(2015年5月生まれ)と、自由が丘出身の保護猫・琳ちゃん(2018年3月生まれ)の同居生活をお世話係・まるこがご紹介します。
家族紹介:まるこ(わたし)、まるお(夫)、まる介(長男17歳)、猫の飼い主・まる平ことrickey(次男12歳)

こんばんは。

交通事故から3週間…のまるこです。
毎日シップを張っていた両肩が
シップかぶれを起こし、
両肩ともに蕁麻疹が大発生。

人生最大のかゆみに襲われています。
かゆいって、つらい。

3連休ですが、わが家はステイホーム。




写真を見て、あれ?と思った方
いますでしょうか?


カーペットを新調しました!
前のカーペットはもうクタクタだったので
新しいものに変えました。
まだちょっと化学的なニオイがありますが
ふわふわです。

昨日、まる平がいまYouTubeで
流行っている「カプチャ」を作ってくれました。


カプチャとは、
カップヌードルチャーハンで、
カップヌードルで作るチャーハンです。

昨日は普通のカップヌードルを使いましたが
カレー味とかも美味しそう。
本当は塩味がおすすめらしいです。


まる平は、今月から
ロープクライミングを始めました。


ロープをつけて、
マンション3階分くらいある
高さの壁を登っていきます。


このコースはまる平には難しくて
完登できなかったようです。

がんばれ、まる平!