パねえ 同居生活・2年と183日目 | 蘭さまと琳ちゃんの爛々同居生活。

蘭さまと琳ちゃんの爛々同居生活。

中央区の銀座出身の保護猫・蘭さま(2015年5月生まれ)と、自由が丘出身の保護猫・琳ちゃん(2018年3月生まれ)の同居生活をお世話係・まるこがご紹介します。
家族紹介:まるこ(わたし)、まるお(夫)、まる介(長男17歳)、猫の飼い主・まる平ことrickey(次男12歳)


こんばんは。
昨日の昼間の様子です。

ソファでお昼寝していたら、
胸元に琳ちゃんが来ました。


一応、そのつもり…です。


まるこの仕事復帰には
あまり興味がない様子、でした。

足元には蘭さまがいらっしゃいまして


お休みの間は
わりといつも仲良くお昼寝していた
蘭さまなので、ご機嫌ななめ。


…というわけで、今日から
職場復帰してきました。

いやもう、ひと月ぶりの職場は
しんどさがパねえ(半端ない)でした。
あまりにも辛く、夕方早退…です。

明日も出勤ですが、午後からMRIなので
仕事はお昼過ぎまで。

とりあえず今日はもう寝ます~。

おやすみなさいっ!