齋藤一人さんの教えの下 皆さまの美容と健康と魂のワクワクを応援

ベルベル大切な大切なお客様へベル​​​​​​ベル







数あるblogの中から、当店のblogにご縁を下さり有難うございます。







当店は、お陰様で20年目になりました。お店をスタートした当時は、お客様が私のお友達とご近所の方数人でした(笑)。







それから年々有り難いことに、ステキなお客様とのご縁が増え、無償で大切なご家族やご友人を紹介下さるお客様までになりました。今では、県外からも沢山の方がいらしてくれるようになり、皆様のお陰様で、ステキな笑顔の溢れるお店になりました。







この奇跡に、ただ、ただ、感謝するばかりです。







当店は、体の栄養(サプリメント)は勿論のこと、心の栄養(スピリチュアル講座、スピリチュアルカウンセリング、ヒーリングマッサージetc.)お役に立てるメニューをご用意しております。







少し変わった面白い(笑)お店ですが、これからもご縁のあるお一人お一人に、合ったものをアドバイスさせて頂き、少しでも皆様のハッピーライフをお手伝いできれば、嬉しいです。







自分らしく、そして、楽しく豊かになって、ハッピーな道を歩かれる方が一人でも増えますことを心より願っています。







心をこめて




ハッピーライフコーディネーター




福田 弥生