本日もご覧いただきまして
有難うございますドキドキドキドキ

心より感謝してます天使


斎藤一人さん一番弟子
柴村恵美子社長の群馬講演会音譜
さいこーラブ
さいこうーラブ
さいこーでしたラブ


歌いながら音譜音譜豪華に登場された
恵美子社長ラブ


会場は大盛り上がりでスタート

キラキラ


恵美子社長の 愛と優しさに
あふれた  お話が盛り沢山でしたドキドキ






一緒に参加して下さった当店の
お仲間の皆様ラブラブ


有難うございました~ドキドキ




かなちゃんチーム5名
お写真撮り忘れたぁ~えーん

かなちゃんチームごめんなさい!!てへぺろ








今日も皆様のお陰様で幸せドキドキ
感謝ラブラブラブラブ








コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス


高津柳花先生
☆御心カウンセリング☆
完全予約制   20分10000円



 まるかんのお店 草加店
 埼玉県草加市松原5-5-6
 ℡ 048-943-9718
 定休 日曜日~火曜日

コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス