本日も

 

 

ご覧いただきまして有難うございますドキドキドキドキ

 

 

 

感謝してますウインクコスモスコスモス

 

 

 

 

 

 凄~い ステキな
メンバ~で   キラキラキラキラ

 

 

一人さんが大~好きなラブラブ

 

人集まろ~よぉ
気軽なversionの会を開催しました

 

 

(急で突然な お誘いにも

 

        かかわらず
集まって下さった
    皆~ラブ

 

 

  有難うございましたラブラブラブラブ

 

 

 

   コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス 

 

 

 

 

 

 

楽しかった~ですドキドキ

 

 

 

えりちゃんの奇跡の

 

体験談を聞けた私達は幸せでしたリボンリボン

 

 

 

 

 

 

この元気でステキな笑顔の
  えりちゃんウインク

 

 

数日前まで難病で入院していました

 

 

 

一時は歩行困難……。

 

 

 

考え方変えて

 

 

 

身体に栄養

 

 

 

心☆魂に栄養で

 

 

 

凄い!!奇跡をお越しました!!

 

 

 

 

 

その奇跡とは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく…。