本日もご覧いただきまして有難うございますコスモスコスモス


感謝してますウインクドキドキ


先日の続きですクローバー


えりちゃんが



自分と同じような症状で

解決法が見つからず今も悩んで

暗闇を  不安で  さまよっている方 がいら   したら


その方ほんの少しでもお役に立てるといいので是非ブログでも紹介して下さい。」


と、


凛とした眩しい 姿で優しい口調で体験談を
語って下さいましたキラキラ


えりちゃんの勇気と愛に心より感謝していますキラキラキラキラ



ここからは  えりちゃんの
体験談です↓

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

まず
難病です。」と、


診断されるまで
のじょうたいを 詳しく お伝えします。


昨年の9月頃から  何となく  何となく



気持ちが晴れない。力がみなぎらない。
心のモヤモヤ?スッキリしない ……。

決定的な原因があったわけでもなく


特別に凄い悩みがあったわけでもなかった
のですが



楽しく出来ない  スッキリしない 気持ちが
ず~~っと続き ました。


そして
気持ちと同じように  足の不調(股がひきつってる痛み)が


ドンドン 酷くなりました。


12月上旬には足の痺れが慢性化し始めて
激痛 歩行困難になってしまいました。





診察結果は



好酸球性多発血管炎性肉芽腫症
(こうさんきゅうせいたはつけっかんえんせいにくげしゅしょう)

と、

好酸球性副鼻腔炎
(こうさんきゅうせいふくびくえん)



難病と診断されました。


頭の中が  真っ白になりました。


不安で不安で不安に
押しつぶされそうになりました。


なんで?  私が!!  

現実を受け止める事が出来ませんでした。


気持ちを落ち着かせようと思っていても

足はパンパンに腫れ上がり
激痛が……。



難病といわれるくらいなので
治らない病気なんだなって……。


今まで健康だった私が……。


急に何で?   難病?何で?何で?

 そんな気持ちがグルグルと堂々巡りをしていました。


本当に辛かったです。



そんな中 自分でも信じられない
奇跡が有り難い事に起きました。



難病を卒業する事が出来ました。


そして
その難病を卒業しただけでなく


周りの人から「キレイになったね~。」

「肌の艶がいいね」  「何か感じが前と違う。」と、


難病になる前より とても褒められます。(笑)


なぜか
やってみたい仕事にも合格し


天国言葉(ついてる。嬉しい。幸せ。有難う。楽しい。愛してる。ゆるす。)


が、意識しなくても  自然に溢れるように
出てきます。


生まれかわったように
毎日が楽しくて…。気持ちはスッキリとしています。


心も体調も  本当に絶好調です。


私が難病を卒業するためにやった事。

具体的に何をしたかといいますと









つつく…。