心より感謝していますラブラブラブラブラブラブ

本日もご覧いただきまして
有難うございますおねがい





難病卒業されたエリちゃんの奇跡の
体験談音譜音譜


具体的に何で卒業を出来たのかラブラブ


卒業するために  エリちゃんは、
三つの事をしましたコスモス


その三つのうちの
二つ目は……。


先日の続きですウインク



ここからはエリちゃんの体験談ですラブラブラブラブ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


【二つ目】考え方を変えました



「病気になって。治った。それじゃ~病気になっただけ損」という


斎藤一人さんの
言葉が あるよね?えりちゃん。って


弥生ちゃんに言われて




病気になって得したと
思えるようになる事を考えました。



治るはずのないこの難病が

本当に治ったら
自分も信じられないほど嬉しいけど    



同じように 原因不明の病で
悩んでいる人の役に立てる♪



奇跡をおこしたら
奇跡の体験談が  誰かの希望の光に
なるかもしれない。



そお  想いました。
そお 想うと凄くワクワクしました。
力が湧いてきました。



そして


病気より美容(びようきよりびよう)


私が大好きな
斎藤一人さんが  そんな事を
おっしゃっていたのを


思いだしました。



奇跡の体験談を伝える人
せっかくなら  やっぱり


少しでもキレイな人がお話した方が
いいかしら?(笑)


そんな事を  おもいました(笑)。



ワクワクしました。


この頃には
不思議と ワクワクの気持ちと友に


体調もどんどん良くなっていきました。
数値も劇的に下がっていきました。




免疫抑制剤(抗癌剤)を飲む事をお医者様からすすめられましたが


拒否して 代わりに サプリメントを
飲んでいく選択をしました。

(お医者様もとても   良い先生で  それでいいよと言って下さり。本当に先生にも感謝しました。)




そして

小さい事を気にしない。
心配しすぎない。


こんな風にどんどん考え方を変えて
いきました。


栄養を変えて
考え方を変えて


お陰様で日に日に
劇的に体調も気持ちも
良くなり  


2月13日には  4月に予定されていた
鼻の手術が中止になるくらいの
奇跡がおきました。


中止というのは
治ってしまったので

手術が必要なくなったのです。


いい事は続き

子供のころから喘息があったのですが
その喘息も一緒に治ってしまいました。




本当に驚きました。


お陰様で  こうしてどんどん不思議に
嬉しい変化が起きて


最終的には、
難病を陰様で
卒業する事になるのですが。



ただ
当初の私の気持ちは



正直。


考え方変えるとか…。

人のお役に立つ…とか…。

栄養が…とか。  サプリメントとか…。


なにより難病という事実を

 すぐに  受け入れる事は
出来ませんでした。


どちらかというと
恥ずかしいお話ですが


「何で?何で私が?   何で急に?難病?
嘘だよね?

何でこんな傷みに襲われるの?


この先  どぉなってしまうの私?
どぉしよう。    どおしたらいいの?


ドンドン傷みも増していくし…


辛い…。悲しい…。恐い…。」

こんな気持ちが心を
占領していました。



泣き続けました。真っ暗闇の中で
伝えきれないくらいの孤独感でした。


不安で不安で不安に押し潰され
そうでした。


そんな中
考え方を変えれる事が出来たのは



 三つ目の事をしたからです。
今も続けています。


私が難病を卒業するのにした事
三つのうちの三つ目。


その三つ目とは











つづく…。