心から感謝してますおねがい


本日もご覧いただきまして
有難うございますニコニコラブラブラブラブ


奇跡的に
難病を卒業したエリちゃん


卒業するために三つの事をされました
栄養をかえて
考え方かえて


つぎは

先日の続きです

ここからはエリちゃんの
体験談です↓

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

【三つめ】心に栄養を入れました


カウンセリングを受けました
(今も受けています。次は三回目を待っています。楽しみです。)



御心カウンセリングというカウンセリングを受けました。


考え方を変える事ができたのは
御心カウンセリングを受けたからです。


御心カウンセリングをしていただいて
から闇に光がさしたように


言われる言葉ひとつひとつに
涙が一生分 出たのでは?と、


思うくらい
涙とともに負の感情が溶けていきました。


そして勇気と希望が湧いてきました。

この御心カウンセリングの
お陰様で考え方を変える事が出来ました。


このカウンセリングがなかったら
堂々巡りをずーっとやっていたと
思います。


カウンセリングを受けて
私は治るのかな?から

私は絶対に
治る!!と確信をもちました。


心?魂?っていうんですかね
に栄養って凄いですね。


難病になる前から沸々と湧いていた
自分でもわからなかった
心のモヤモヤ…。


息苦しい感情
ドンドン解消されました。


そして
難病なんて恐くないって不思議と
思えました。


こうして教えていただいた
栄養を変え
考え方を変え
心に栄養を入れる

この
三つの事をしたら


私は奇跡的に本当に自分でも
信じられないのですが


事実お陰様で難病を
本当に卒業しました


治ってしまっただけでなく
奇跡は続き


周りの人からキレイになったね~とか
先日は久々に会った妹から


「お姉ちゃん。顔やったでしょ?」と、
顔に若返りの注射を射ったのかと

間違えられるくらいです。(笑)


自分でいうのも恥ずかしいのですが
キレイに若返っています。


病気になる前より
褒められます(笑)


いい事は続き


やりたかった仕事もお陰様で
合格し4月からスタートします。


ここには書ききれない程の
いい事が続いて自分でも驚いています。


ここまで奇跡を起こせたのは
沢山の沢山の皆様のお力添えも
あったからです


こんなに凄いサプリメントを
凄い栄養を作って下さった
斎藤一人さん。

応援下さった斎藤一人さん
のお弟子さんの
遠藤忠夫社長。


遠藤隊本部の修さん。

全力で支え全力で色々教えてくれた


まるかんのお店草加店の店長さんでもあり
御心カウンセラーでもある
福田弥生さん(高津柳花先生)。


チーム弥生一家の仲間の皆様。

親切にして下さったお医者さん。


笑顔で支え協力してくれた家族。
とくに主人。


皆様に感謝の気持ちで
いっぱいす。

そしてなにより
  私に沢山の気づきをくれた


一時は恨んだこの難病に一番
心から感謝しています。


私の体験談がほんの
少しでも誰かのお役に立てたら
とても嬉しいです



きっと皆様にも奇跡は起きます。
応援しています。

大橋衣里子


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



エリちゃん貴重な体験談を勇気もって
シェアしてくれて本当に本当に
有難うございましたキラキラキラキラ


奇跡を起こしたエリちゃんスマイルラブラブ

 

 

 

 


エリちゃんを全力で支え協力された
エリちゃんのご主人↓
かっこいい~ラブ

 

 

 

 


エリちゃんのご主人は
工務店さんをされています

奥様だけでなくお客様にも全力です。
私も大好きな工務店さんですドキドキ


なにかの時は頼りにしてみて下さい
一応詳細張り付けておきますねコスモスコスモスウインク


大橋工務店Facebookページ
https://www.facebook.com/daiku3/

・住宅再生舎の大橋工務店HP
http://smart-sumai.main.jp/index.html


エリちゃん本当に
おめでとうドキドキドキドキ


そして奇跡を見せてくれて
本当に有難うございましたおねがい


コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

エリちゃんの体験談が
このブログを
見ていらっしゃる  

誰かの
希望の光になる事を
心から願っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口紅ブラシアイシャドウポーチリボン口紅香水唇口紅ブラシ口紅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HAPPYがいっ~ぱいのお店

 

 

 

まるかんのお店草加店

 

 

 

埼玉県草加市松原5-5-6

 

048-943-9718
定休日:  日☆ 月☆  火☆

 

 

高津柳花先生

 

御心カウンセリング  
お一人20分10000円
完全予約制    
香水リボン口紅ブラシポーチアイシャドウ香水口紅アイシャドウ口紅ブラシ