銀座まるかん公認

斎藤一人さん 認定優良店

創業20年 銀座まるかん草加店おふぃすyayoi 

 
 

 

 
 

斉藤一人さんの教えの下 健康と美容とメンタルのサポートをしている

 

 

 

 

白光のカウンセラー店主yayoiさんの

愉快で楽しいサロン銀座まるかん草加店

おふぃすyayoiのブログです。

 

 

 

 

店主の弥生さんに 代わって

更新させていただく毎日happy

男の子二人の2児の母。


 

 

 

なんちゃってライター(笑)智ちゃんです。

(弥生さんのお店のファンでもありお客さんでもあります) 

 


 

人の幸せに協力すると…?

 

何が起こるんでしょうか。

 

 

気になった方は、お読みくださいね♪

 

 

 

 

 

では

 

本日の

斎藤一人さん

からのメッセージです😊

 

 

 

 

【「いいね!」って、言えますか?】

 

 

 

 

「ひとりさんみたく、

女性にモテるようになりたいんです」 って言ってくれる人がいるんです。

 





どうしたら自分はモテますか? って聞かれるんです。




「モテたい」ということは、
「モテていない」ということですよね。

 



「モテない」ということは、


魂的に言うと、さだめ。なんだよ。




自分の魂を進化向上させるために 

「モテない」人生を決めてきたの。




その“さだめ”を変えたい、ということなの、
「モテたい」ということはね。

 



自分が決めてきた運命を変えたいわけだよ。

 



運命を変える方法というのは一個しかないんだよ。




よく、運命だとか“さだめ”だとかいう話を持ち出されると、何ていうの? 自分をあきらめちゃう人がいるんだけどね。




そうじゃないんだよ。

 

 


この人生というのは、

あきらめるためにあるんじゃないんだよ。

 




“さだめ”でも、因果でも、

人生をあきらめるためのものではないんだよ。


それを利用して、魂は進化向上するんだよね。

 


わかるかい?

 



カノジョがほしい人が「努力と忍耐でカノジョをつくるんだ」

って言ったとき、ふつうのことをしていたんでは、

本当はどうにもならないんです。



お金持ちになりたい人でも、そうだよ。

仕事で成功したい人も、そう。運勢を好転させたいんだよね。




運勢を好転させる方法は、たった一つなんだよ。

人の幸せに協力すること、これしかないの。

 

 



人の幸せに協力すると、

運勢って好転してくるんだよ。




人の幸せに、どんな形で、何に協力したらいいのか、

 その答えは、もうすでに、あなたの心のなかにある。

 

 



前にも言ったんだけど、使命に燃えてるとね、

知らないうちに人の幸せに協力しちゃうんだよ。

 

 



ホッピーを飲みたくて居酒屋に行ったら、

そこの店は助かるし、酒屋も助かる。

 

 



知らず知らずのうちに他人の幸せに協力しちゃうんだよね。

 

 



それと「人の幸せに協力する」って、

念頭に置いておくと、いいのはね、

常に人が嫌がることをしなくなることだよね。

 

 



芸能人の誰それが好き、とか言うと、

「あんなの、どこがいいの?」って、

 

 

 

 

そんな言葉、人の幸せに協力しよう、っていう気がないから言えるんだよね。




たった一言「いいね」って言えばいいだけなんだよね。

 

 



これが言えるか、言えないかで、

人生って違ってきちゃうんだよ。

 



人生、うまくいっていない人っていうのは、

人の幸せに協力していないの。





神さまは必ず、「身近な人を」って言うの。

 身近な人なんだよ。





身近な人の幸せに協力をするの。





だって、縁のない人には協力しようがないんだから。




斎藤一人 著

『使命』より

 

 

 

 

 

 ポチっとしていただけたら嬉しいです。

励みになります。宜しくお願いいたします。

ヽ(*´∀`*)ノ♡    下矢印下矢印下矢印

 

     にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 草加情報へ   にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 
 
 
沢山のご縁に感謝してます。
 

 
 

 

 

 

⬜ お電話でのご予約は

水曜日~土曜日

048-943-9718

電話受付時間

(11時~12時  13時10分~18時半

 

 

 

 

 

 ネット注文は

↓↓

 

 
 

 

どんなお店です?

↓↓

こちらをクリック

 

 

ホームページ

↓↓

こちらをクリック

 

 

 ☎️  048-943-9718

 

営業時間:11:00~18:30 

定休日: 祝祭日  ・日・月・火  

 

埼玉県草加市松原5-5-6

   アクセス方法

↓↓

こちらをクリック