銀座まるかん公認

斎藤一人さん 認定優良店

創業21年 銀座まるかん草加店おふぃすyayoi 

 
 

 

 
 

斉藤一人さんの教えの下 健康と美容とメンタルのサポートをしている

 

 

 

 

白光のカウンセラー店主yayoiさんの

愉快で楽しいサロン銀座まるかん草加店

おふぃすyayoiのブログです。

 

 

 

 

店主の弥生さんに 代わって

更新させていただく毎日happy

男の子二人の2児の母。


 

 

 

なんちゃってライター(笑)智ちゃんです。

(弥生さんのお店のファンでもありお客さんでもあります) 

 

 

 




 

 

では、本日の

斎藤一人さん

からのメッセージです😊

 

 

2月5日
神様

 

神様にひいきされるためには

神様が喜ぶような

「キレイな生き方」をすることです

 

 

一人さんが言う神様って、

特定の宗教の教祖様じゃないよ。

 

 

私たちの命を

創造した大いなるエネルギーを指しています。

 

 

神様は無条件にすべての人を愛してくれるんだよ。

 

 

もし、見放されていると感じているなら、

自分を愛していない証拠だよ。

 

 

キレイなもの、キレイな姿、キレイな心を持つこと。

すると、天から素敵なプレゼントがもらえる。

 

 

考えもつかないような、

知恵やアイデアや素晴らしい人脈を、ね。

 

 

 

 

 

「斉藤一人 新・一日一語

三六六のメッセージ」より引用

 

 

 

 

 

 

あなたは必ず奇跡の人になれる

 

 

幸せを望む人がまずしなきゃいけないのは、

波動を変えることです。


そして波動を変えるには、

「だんだんよくなる」という思いを持つこと。


未来は明るいと信じることが基本なんです。



幸せはいつも、明るく、

楽しく生きることから始まるんだよね。 


これは、どんな人にも当てはまります。


現実は自分の思い(波動)で

作られるというルールから外れる人はいないし、

例外なく、誰にでも同じ真理が働く。


あらゆる現象に、同じ摂理が働きます。


でね、全員に通じる真理なんだったら、

なぜもっと簡単にできないんだろうって、

みんな不思議に思うかもしれません。 


未来を明るく考えるだけで、

何か難しい勉強をしなきゃいけないわけじゃない。


心身に大きな負担がかかることでもない 

簡単なことなのに、 



多くの人は、

なかなか明るい考えになれず

頭を悩ませるんだよね。


それはなぜかと言うと、 

「だんだんよくなる」を信じるって、

この世界での一番の修行だからです。


暗い思いに支配されず、

いかに明るい考えを持てるか。


これが人生における最大の修行だからこそ、

クリアした人には、   



神様から、

奇跡というものすごいご褒美がもらえるわけです。
 

 

人間を含め、

命を持つ者には自己防衛反応があってね。


命を守るために、危険を察知し、

瞬時にそれを回避する能力が

もともと備わっているの。


体のなかに毒を持つことで外敵から身を守ったり、

周囲の草木と同じ模様が体に入っていることで

カモフラージュしたり、



ものすごい速さで走ることができたり。 


そういう生物、たくさんいるよね。


それと同じで、人間の場合は脳が発達していて、

身の危険を感じると、不安や恐怖を覚えるの。


という意味では、何かあったときにつらくなったり、

悲しくなったりするのは、

ごく当たり前の反応なんです。


でもね、人間の脳はあまりにも発達したことで、

危険回避の反応がちょっと

行き過ぎるところがあるんです。


暗い波動が大きくて、

それが人生を邪魔しちゃっている。





だから、自分で意識して「だんだんよくなる」って

未来を明るく考えるの。



落ち込むことがあっても、 

「このことでまたよくなる」って

明るい気持ちを取り戻すことが大事なんだ。 


そうすれば、あなたは必ず奇跡の人になれる。



暗い気持ちになることは、

生物としての反応だから仕方がない。





それを悲しんじゃいけないとか、

泣いちゃダメだとか、

自分を絞めつける必要はありません。





ただ、暗くなったら

ちょっと明るさを思い出せばいいの。





心が振り子のように行ったり来たりするわけだけど、

嫌なことがあっても、

 

 

「だから未来は明るい」っていうほうへ、

ほんのちょっと心を持って行けたらマルなの。


それを習慣化していると、

やがてひとりさんみたく、



自分のなかで明るい気持ちが

当たり前になって、   





「だんだんよくなる」を

信じることが簡単にできるよ。
 


 

斉藤一人著 「奇跡の人」より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弥生さんより

本日のちょこっと

Happyフォト📷️




 

blogにご訪問下さっている

皆様にステキな豊かな波動が

届きますように😊

 

 

 

 

 

1位乙女のトキメキ 不完璧主義

 

2位乙女のトキメキ 成功の道をあるくときに、必要な友だちとは?

 

3位乙女のトキメキ あっという間に、あなたがスターになる話

 

4位 あなたが自分に言ってあげる言葉

 

5位 あなたも神様の分身なんだよ

 

 

 

ポチっとしていただけたら嬉しいです。

励みになります。宜しくお願いいたします。

ヽ(*´∀`*)ノ♡    下矢印下矢印下矢印

 

     にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 草加情報へ   にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

 

 
 

 ネット注文は

↓↓

 

 
 

 

どんなお店です?

↓↓

こちらをクリック

 

 

ホームページ

↓↓

こちらをクリック

 

 

 ☎️  048-943-9718

 

営業時間:11:00~18:30 

店舗営業日:毎週土曜日のみ

 (通信販売、電話カウンセリングは

不定期で営業しています。)

 

 

埼玉県草加市松原5-5-6

   アクセス方法

↓↓

こちらをクリック