銀座まるかん公認

斎藤一人さん 認定優良店

創業21年 銀座まるかん草加店おふぃすyayoi 

 
 

 

 
 

斉藤一人さんの教えの下 健康と美容とメンタルのサポートをしている

 

 

 

 

白光のカウンセラー店主yayoiさんの

愉快で楽しいサロン銀座まるかん草加店

おふぃすyayoiのブログです。

 

 

 

 

店主の弥生さんに 代わって

更新させていただく毎日happy

男の子二人の2児の母。


 

 

 

なんちゃってライター(笑)智ちゃんです。

(弥生さんのお店のファンでもありお客さんでもあります) 

 

 

 

 



 ↓↓↓↓
























 

1日 2粒~6粒の奇跡❣️






 

 

では、本日の

斎藤一人さん

からのメッセージです😊

 

 

2月6日
神様

 

「自分を犠牲にしてまでも人に優しく」

なんておかしいよ

 

 

「偽(にせ)」という字は、人の為と書く。

 


自分を殺して生きる人生なんて、

偽(にせ)の人生を生きているようなものなの。

 


自分を殺してまで、人のために尽くすことはないよ。

 


まずは、自分を大切にしな。

 


人のために尽くすのは、

自分を可愛がってからだよ。

 


わかるかい?
 

 

 

 

「斉藤一人 新・一日一語

三六六のメッセージ」より引用

 

 

 

 

 

 

最高の波動が、最高の出来事を引き寄せる

 

 

「好きな仕事をしているのに、

なぜかうまくいかなくてつらい」




「望んで就いた仕事なのに、

何年もつづけているうちに

つまらなくなってしまった」


こういう人って結構いると思うんだけど。




なぜ「好きな仕事なのに楽しくない」という

矛盾した現象が起きるのかというと、



自分の可愛がり方が足りないからです。



好きな仕事ができるって、最高だよね。



だけど、仕事と遊びは違うの。



楽しいからって、

仕事だけしていればいいわけじゃない。



人生には、遊びも必要なんです。

 



ひとりさんは仕事が大好きですが、

もしこの世にTバックをはいた女性がいなかったら、

ものすごくつまらないだろうね(笑)



いつも美女のTバック姿を想像して

楽しんでいるからこそ、

仕事だって面白いの。

 



俺がエッチな本を買ってT

バック姿の美女を眺めたりするのは、




自分のことを

めちゃくちゃ可愛がっているからなんです。


 

なぜ自分を可愛がるんですかって、

いつも自分に楽しいことをさせてあげていると、

最高にいい波動が出るからだよ。




その最高の波動が、

最高の出来事を引き寄せるの。



例えば営業の仕事をしている人だったら、

大きな契約が取れるとか。

 

 


ものづくりをしている人なら、

自分が作った製品がヒットするかもしれない。



そういう嬉しい結果が出ると、

仕事ってうんと面白くなるよね。



波動だけじゃないよ。



自分を可愛がっている人は、

周りが放っておかないの。



なぜかというと、楽しんでいる人は、

いかにも幸せそうな満ち足りた顔になるから。

 



いつも幸せそうな明るい人って、

周りの人に好かれるんだよ。



そうすると何か困ったことが

起きてもみんなが助けてくれるから、




仕事がうまくいかないなんてことが

なくなるんだよね。



斎藤一人 著

『楽しんだ人だけが成功する』より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弥生さんより

本日のちょこっと

Happyフォト📷️

 
 


 

blogにご訪問下さっている

皆様にステキな豊かな波動が

届きますように😊

 

 

 

 

 

1位乙女のトキメキ 不完璧主義

 

2位乙女のトキメキ 成功の道をあるくときに、必要な友だちとは?

 

3位乙女のトキメキ あっという間に、あなたがスターになる話

 

4位 あなたが自分に言ってあげる言葉

 

5位 あなたも神様の分身なんだよ

 

 

 

ポチっとしていただけたら嬉しいです。

励みになります。宜しくお願いいたします。

ヽ(*´∀`*)ノ♡    下矢印下矢印下矢印

 

     にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 草加情報へ   にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

 

 
 

 ネット注文は

↓↓

 

 
 

 

どんなお店です?

↓↓

こちらをクリック

 

 

ホームページ

↓↓

こちらをクリック

 

 

 ☎️  048-943-9718

 

営業時間:11:00~18:30 

店舗営業日:毎週土曜日のみ

 (通信販売、電話カウンセリングは

不定期で営業しています。)

 

 

埼玉県草加市松原5-5-6

   アクセス方法

↓↓

こちらをクリック