銀座まるかん公認

斎藤一人さん 認定優良店

創業21年 銀座まるかん草加店おふぃすyayoi 

 
 

 

 
 

斉藤一人さんの教えの下 健康と美容とメンタルのサポートをしている

 

 

 

 

白光のカウンセラー店主yayoiさんの

愉快で楽しいサロン銀座まるかん草加店

おふぃすyayoiのブログです。

 

 

 

 

店主の弥生さんに 代わって

更新させていただく毎日happy

男の子二人の2児の母。


 

 

 

なんちゃってライター(笑)智ちゃんです。

(弥生さんのお店のファンでもありお客さんでもあります) 

 

 

 

 

 
 

 ↓↓↓↓

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

1日 2粒~6粒の奇跡❣️

 

 

 

 

 

 

 

では、本日の

斎藤一人さん

からのメッセージです😊

 

 

2月7日
仕事

 

6割の力で仕事をすれば

神様が助けてくれるんだよ

 

 


仕事で全力投球っていうのは聞こえはいいけど、

力を出し切ったら「疲れた波動」しか出せなくなる。

 

 

特にこれからは頭脳労働の時代。

 


楽しんで仕事をした方が、

いいアイデアが出るんだよ。

 


心に余裕があるところに、

神様の応援が入るんです。


 

神様の応援がない仕事は、

うまくいかないからね。

 


今日は、ふわふわ6割の仕事へ行ってみよう!

 

 

「斉藤一人 新・一日一語

三六六のメッセージ」より引用

 

 

 

 

 

 

これからの時代は、心の軽さが求められる時代

 


最近、ひとりさんは

「ふわふわ」という言葉を

みんなにお伝えしているんです。 



簡単に説明すると、

この言葉を声に出してつぶやいたり、

心のなかで唱えたりすると、




言霊(言葉に宿るエネルギー)の力で

心が軽くなって愛が膨らむよ。 



神様から応援してもらえるよってことなんだけど。



なぜ唱えるだけで

そんな不思議なことが起きるのかというと、




「ふわふわ」という言葉が時代を

象徴しているからです。



「ふわふわ」はこれからの世の中を表す言葉だし、




いまの時代に必要なムードを意味するからこそ、

ものすごく大きなエネルギーがのっているんだよね。

 

 


だから実際にやってみてもらえるとわかるけど、

ただ「ふわふわ」って言うだけなのに心が軽くなる。



いいことがいっぱい起きるんだよね。

 

 


ものごとは、

深刻に考えたからって

うまくいくわけではありません。



トラブルが起きたときに、

重苦しいムードでじっと考え込めば

いい結果が出せるわけじゃないよね。 

 



大変なときに「大変だ、大変だ」って

言うのは自由だけど、




騒ぐことで名案が浮かぶとか、

問題が解決するなんてことはないと思います。 




そんな研究論文だって、見たことないでしょ?(笑)

 

 


だったら軽く考えたほうが気も楽だし、

むしろそうじゃなきゃいい考えは

浮かばないよっていうのがひとりさん論なの。



むずかしく考えていると、

頭のなかの交通整理だってつきにくくなります。 



深刻になると、

不安ばかりあおられて判断を誤っちゃうんだよ。



それでは、正しい道に進めません。 

 



その点、軽く考えたらリラックスもできるし、

起きた問題を冷静に見極めることもできる。 



道を踏み外しにくいよね。 

 



だから大きな問題であればあるほど、

心を「ふわふわ」にして考えなきゃいけないし、

それで必ずいい結果につながるんです。 



これからの時代は、

そんな心の軽さがますます求められます。 

 



軽い波動の勢いがどんどん増しているからこそ、

いま「ふわふわ」 という言葉に

強力なエネルギーが宿ってきているんだよね。



「ふわふわ」の時代は、

魂もグッと成熟度が増していくタイミング。 




ここで愛を大きく育てると、

それこそ「ふわふわ」の波に乗って、

あなたの人生も急展開すると思いますよ。



斎藤一人 著

『私は私』より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弥生さんより

本日のちょこっと

Happyフォト📷️

 



 

blogにご訪問下さっている

皆様にステキな豊かな波動が

届きますように😊

 

 

 

 

 

1位乙女のトキメキ 不完璧主義

 

2位乙女のトキメキ 成功の道をあるくときに、必要な友だちとは?

 

3位乙女のトキメキ あっという間に、あなたがスターになる話

 

4位 あなたが自分に言ってあげる言葉

 

5位 あなたも神様の分身なんだよ

 

 

 

ポチっとしていただけたら嬉しいです。

励みになります。宜しくお願いいたします。

ヽ(*´∀`*)ノ♡    下矢印下矢印下矢印

 

     にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 草加情報へ   にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

 

 
 

 ネット注文は

↓↓

 

 
 

 

どんなお店です?

↓↓

こちらをクリック

 

 

ホームページ

↓↓

こちらをクリック

 

 

 ☎️  048-943-9718

 

営業時間:11:00~18:30 

店舗営業日:毎週土曜日のみ

 (通信販売、電話カウンセリングは

不定期で営業しています。)

 

 

埼玉県草加市松原5-5-6

   アクセス方法

↓↓

こちらをクリック