銀座まるかん公認

斎藤一人さん 認定優良店

創業21年 銀座まるかん草加店おふぃすyayoi 

 
 

 

 
 

斉藤一人さんの教えの下 健康と美容とメンタルのサポートをしている

 

 

 

 

白光のカウンセラー店主yayoiさんの

愉快で楽しいサロン銀座まるかん草加店

おふぃすyayoiのブログです。

 

 

 

 

店主の弥生さんに 代わって

更新させていただく毎日happy

男の子二人の2児の母。


 

 

 

なんちゃってライター(笑)智ちゃんです。

(弥生さんのお店のファンでもありお客さんでもあります) 

 

 

 

 

 

 

   入荷分 即完売

 
 
 
数日 飲まれた🐲
皆様の個人の感想を
シェアさせて下さい😊
【*個人の感想で効果効能を謳ったものではありません。】

 




👉️今日は大雪⛄で

寒さにとても弱い私だけど元気でいられました。

身体が軽く髪のパサパサ少し解消!便通も良いです!何だか元気です💕ありがとうございます😊

 

40代女性   (個人の感想です)

 

 





👉️弥生さん!

昨日はありがとうございました♡水素若若美人!

昨日と今日とで老廃物たくさん出た感じがします!!飲み続けたらよりスッキリしそう~♪

 

40代女性(個人の感想です)

 

 





👉お肌スベスベで、髪の毛がさらさらですね~ってお客さま言われました。毎日飲んだらどうなっちゃうんだろう(笑)

40代女性(個人の感想です)

 





👉体全体がマッサージしてもらった後のようで、体が軽くて、 ウキウキ気分です。

気にしてた股関節の詰まりも取れて、

飲んでまだ3時間なのに感動です。

60代女性  

(個人の感想です)

 

 



👉飲む前、目が充血していたのですが、夕方には充血が取れて、 キレイになってました。回復の早さに本当にビックリしました。 

40代女性  (個人の感想です)

 





👉ここ数日寝不足気味でした。飲んで30分後くらいから頭がス ッキリ、視界もクリアになって嬉しいです。

40代男性  (個人の感想です)

 

 

 

 

👉毎日体温を測っていますが、36度4からあがったことがありませんでしたが、ナント❗

36度8でした  (個人の感想です)

 

 



 

👉長年、不自由だった左手が、気づいたら動いていました。 確認のため、もう一度左手を腰に手に回したら、何事もないよ うに動いていて本当にビックリです。

70代女性(個人の感想です)

 

 



 

👉肩コリがなくなって、マッサージに行っても柔らかくならない 肩甲骨の間の奥のほうが、ゆるゆるで、全身リラックスで、体 も心も過去最高に軽いです。

40代男性(個人の感想です)

 

 




 

👉三日前から歯痛があって、歯医者さんを予約しようと思ってい たのに歯痛がなくなってビックリしました。

70代女性(個人の感想です)

 

 

 


 

👉 いつもは、歩く時足が上がらなくて、ズリズリ歩いてしまうの ですが、あれ?足があがる!!

30代女性

(個人の感想です)

 

 

 

👉偶然のタイミングで唇ヘルペスが!いつもだと完治まで10日 かかるのが、なんと!1日で良くなりましたー!

50代女性  (個人の感想です)

 

 

※全て個人の感想で効果効能を謳ったものではありません。

 

 

 

 

 ↓↓↓↓

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 

1日 2粒~6粒の奇跡❣️

 

 

 

 

 

 

 
 

 ネット注文は

↓↓

 

 
 

 

どんなお店です?

↓↓

こちらをクリック

 

 

ホームページ

↓↓

こちらをクリック

 

 

 ☎️  048-943-9718

 

営業時間:11:00~18:30 

店舗営業日:毎週土曜日のみ

 (通信販売、電話カウンセリングは

不定期で営業しています。)

 

 

埼玉県草加市松原5-5-6

   アクセス方法

↓↓

こちらをクリック