銀座まるかん公認

斎藤一人さん 認定優良店

創業21年 銀座まるかん草加店おふぃすyayoi 

 
 

 

 
 

斉藤一人さんの教えの下 健康と美容とメンタルのサポートをしている

 

 

 

 

白光のカウンセラー店主yayoiさんの

愉快で楽しいサロン銀座まるかん草加店

おふぃすyayoiのブログです。

 

 

 

 

店主の弥生さんに 代わって

更新させていただく毎日happy

男の子二人の2児の母。


 

 

 

なんちゃってライター(笑)智ちゃんです。

(弥生さんのお店のファンでもありお客さんでもあります) 

 

 

 

 

 

 

   入荷分 即完売

 
 
第二弾!!
 
数日 飲まれた🐲
皆様の個人の感想を
シェアさせて下さい😊
【*個人の感想で効果効能を謳ったものではありません。】

 

 


👉60代    女性

びっくりです!
30代から変形性膝関節で、10年以上まるかんのサプリとお付き合いして来ました。
今回、水素を飲み始めて1週間。
ふと気づいたら、
正座が出来てました!めっちゃ嬉しいです。
ついてる🎵
ふわふわ~☁️
幸せだあ~🎵
最幸のサプリ
ありがとうございます😊





👉50代女性

昨日初めて1個飲みました。3時間後、とても気持ち良くなりました。究極のリラックス状態というか、温泉にゆっくり浸かってちょっとお酒を飲んでほろ酔い気分に近い感じです。


とにかく幸福感が湧いてきて、

おかげでぐっすり眠れました。



私は元々鬱でまるかんに出会いましたから一番問題だった心、脳に効いたのでしょう(鬱は脳の炎症です。脳が疲れ果てていると医者には言われました)



そして今朝、いつもより目の下の弛みが少ないというか、張ってる?



心なしかほうれい線もピンと張ってました。

嬉しいです♪


👉11歳女の子


11歳の娘の背中の乾燥肌に、ハリピンつやクリームとカミバランスクリームを混ぜたのを2年位塗ったり塗らなかたり、汗もかくので肌の具合もよかったり痒かったりしていました





試しに昨夜水素若々美人を一粒飲ませ、もう一粒は、カプセルを開けて中身の粉を豊か水に混ぜて塗ってみました



1枚目は飲んだ直後の昨日の夜、

2枚目は今日の朝です白くなり、状態もよく、ぐっすり眠れて嬉しかったみたいですありがとうございます

 

 


 

1日 2粒~6粒の奇跡❣️

 

 

 

 

 

 

 
 

 ネット注文は

↓↓

 

 
 

 

どんなお店です?

↓↓

こちらをクリック

 

 

ホームページ

↓↓

こちらをクリック

 

 

 ☎️  048-943-9718

 

営業時間:11:00~18:30 

店舗営業日:毎週土曜日のみ

 (通信販売、電話カウンセリングは

不定期で営業しています。)

 

 

埼玉県草加市松原5-5-6

   アクセス方法

↓↓

こちらをクリック