今回はこちらを使ってみました♪





パンテーン モイストスムースケア


・シャンプー 450g
トリートメントコンディショナー 400g
・インテンシヴ ヴィタミルク(お試しサイズ)




入ってました~ウインク
パンテーンって実家にいる頃よく使ってたので懐かしいですキラキラ

香りが好きでした爆笑


ではでは、実際に使ってみましょう♪






シャンプーはこんな感じですアップ

緩めのテクスチャーで、爽やかなどフローラル系の香りがしますニコニコ

泡立ちも良いのでコスパも良さそうですね~

肩下のロングヘアですが、2プッシュで充分泡立ちました♪





コンディショナーはこんな感じ♪
少し固めなので、濡れた髪に付けてもちゃんと髪に付いててくれます!
ゆるいとポタポタ垂れちゃってなんだかもったいないな~なんて思っちゃうんですよねガーン

こちらのコンディショナーは、シャンプーよりも甘めの香りがします星





洗い流さないトリートメントはこんな感じのミルクタイプです!

いつも洗い流さないトリートメントはオイルタイプを使ってるので、ミルクタイプは乾燥しないか心配でしたが、しっかり潤いを閉じ込めてくれるので翌朝も髪の毛のまとまりが良かったですキラキラ

実は、モイストスムースケアシリーズを使った次の日が雨だったんですけど、いつもなら広がるのに今回はまとまりが良くてびっくりしましたキラキラ

香りも良いので使い続けたいです(*^_^*)





P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]