今日はこちらを試してみました♪





マシェリ
フレグランスボディソープ




久しぶりのマシェリですキラキラ
年齢バレるかもしれないですが、高校生のときにシャンプーコンディショナーをよく使ってたな~ラブ

香りが本当に良くて、周りにも好評でした照れ

さて、昔話は置いといて、早速レポします星








マシェリって昔は濃いピンクってイメージだったけど今はこういうピンクなんですね~キラキラ
ボトルのデザインもすごく可愛いです♪


そして!!!香りが、


爽やかなフルーツ系ですルンルン


昔のマシェリの香りのイメージで使ってみたのでびっくりしましたびっくり星

でも、この爽やかな香りはこれからの季節にぴったりだし良いですね~キラキラ


そして、こちらを使った日に旦那に「肌ツルツルだね~」って褒められました爆笑ラブラブ





しばらくつかってみようと思います音符








エフティ資生堂のキャンペーンに参加中♪[PR]
エフティ資生堂のキャンペーンに参加中♪[PR]