かなり久しぶりの更新です😁

携帯を変えたらパスワード忘れてなかなかログインできずにいました😂💦


これからはもうちょっとこまめにできるといいなぁ~



早速本題ですが。。。




肥満外来に通ってみようかと!






まだまだ考え中ですが(^_^;)






去年10kg痩せたのに気付いたらまた10kg 増えて、しかも巨大化が止まらない(笑)



ついに旦那に

「どこまでおおきくなるの?」


と言われてしまいました!笑




肥満外来、近くの内科でやってるらしく、問い合わせてみたら。。。


まさかの肥満外来で来た人0!!!




もう一つのほうは、行くまでに一時間くらいかかる遠いとこだけどフィットネス併設らしい。
写真見たらおばあちゃんばっかりでした(笑)



どっちにしようか迷うー!!!!



実際に通ってる方、通おうか迷ってる方!!!

病気はどうやって選んでるのでしょうか??


ぜひ教えてくださーい!!!