今日は肥満外来に行ってきました~

メインは脂質異常症の疑いがあったので、血液検査でしたが照れ


迷っていた肥満外来は、家から近いところにしました~爆笑

子供と一緒に通院しても大丈夫そうなので、近いほうにしてよかったです😁😁



こちらの病院では、肥満外来などの専門外来は毎週決まった曜日にやってるみたいなので、予約をとって詳しいことは次回話しましょう~って感じでしたひらめき電球

先生としては、痩せすぎも健康に良くないからBMI25を下回ればぽっちゃりでもいいんじゃない~?って言われましたが私としては妊娠前の体重に戻したい。。。

ここの病院で大丈夫か!?という不安も少しありますがまだ血液検査の結果もでてないし、しばらく様子みてみます!


次回は9月半ばになりそうですニコ