今日はこちらをお試ししてみました♪




パンテーン
エクストラダメージケア
(洗い流すトリートメント)



パンテーン❤
もう大好きです😍

洗い流さないトリートメントを愛用していますが、美容雑誌のランキング上位に載るのが納得なくらい良いんですラブラブ

そしてパンテーンらしいフルーティフローラルの香りも最高です音符





話しがそれちゃいましたが、そんな大好きなパンテーンの洗い流さないトリートメントをお試ししてみました♪




中身はこんなかんじですキラキラ

チューブの穴が小さめなので、ショートからロングヘアの方まで調節しやすいですねピンクハート

私はロングで量も多いので、いつもがっつり絞り出してますニヤリ音符


若いときはトリートメントの良さがよく分からなくて、使っても使わなくてもあんまり変わらないな~なんて思ってたんですが三十路手前の髪の毛はトリートメントしてるのとしてないのでは全然違います!笑←私だけ?笑い泣き

美容院でトリートメントして、効果が切れると急に髪の毛がまとまらなくなるし手触りも悪くなるしで困っていたのですが、こちらのトリートメントのおうちサロン習慣をすることでだいぶ落ち着きましたキラキラ

もうすっかり手放せないですニコニコピンクハート
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]