今日はこちらをお試ししてみました♪




賢者の快眠



こちらは、
・目覚めがスッキリしない
・思ったより早く起きてしまった
・仕事中眠い

などのお悩みの方におすすめの機能性表示食品ですキラキラ

最近の研究の結果、平日と休日の就寝・起床リズムのズレに有望な成分が、アスパラガスから見つかったそうです星
それがアスパラプロリンです音符

アスパラプロリンが入ってるものと入ってないものでは、睡眠の差が出てきたという驚きの結果!!!

すごいですね~キラキラ

ではでは、早速飲んでみますウインク




持ち運びのしやすいスティック状で、手軽に飲むことができます音符

そして味は。。。

漢方?と思わず言ってしまいそうな独特の味のあとに。。。

ポカリ!!!!笑

グレープフルーツというよりポカリスエットの味がしました笑

ちょっと独特な味ですが、健康のためにも続けてみようと思います♪





賢者の快眠はこちら
大塚製薬[PR]


大塚製薬[PR]
大塚製薬[PR]