今日はこちらをお試ししてみました♪




スキンライフ 薬用洗顔フォーム




こちらはニキビケアもでにる牛乳石鹸のロングセラー洗顔フォームですキラキラ

牛乳石鹸といえば、牛のイラストの青箱や赤箱の石鹸が有名ですよね音符

肌の綺麗な友人に、なんでそんな綺麗なの?って聞いたら牛乳石鹸の青箱を洗顔用に使ってると教えてもらったことがあります!!!


なので、牛乳石鹸の洗顔フォーム!!!
期待高まりますキラキラキラキラキラキラキラキラ






中はこんなかんじで白い洗顔フォームです♪

泡立てネットでモコモコの泡にしてから顔に塗ってますウインクウインク

顔に塗るとグレープフルーツ?のような優しい柑橘系の香りラブラブ

デパコスの洗顔なんかは香料強くてそれはそれで優雅な気持ちになれて好きなのですが、こちらの優しい香りもすごく癒されますね~ルンルン

洗い上がりも優しくて好きですラブラブ

ニキビケアってアルコール強いイメージだったのですが、優しい使用感に目から鱗ですびっくりキラキラ

スーパーやドラッグストアにあるのでお求めやすいしコスパも良いのですごく気に入りました♪

たくさん入ってるのでまだまだなくなりそうにはないですが、なくなったらリピしようかなおねがいラブラブ





「牛乳石鹸共進社」のキャンペーンに参加中


牛乳石鹸共進社のキャンペーンに参加中♪
牛乳石鹸共進社のキャンペーンに参加中♪