今日はこちらをお試ししてみました♪





ネイチャーコンク 薬用クリアローション




こちらは薬用の拭き取り・保湿化粧水ですキラキラ


最近毎朝寒くて洗顔がツライんですが、こちらは洗顔の代わりに使ってもOKだし、いつもの化粧水の代わりでもOKなので便利ですね~キラキラ


・ヨクイニンエキス
・サボンソウエキス
・ユキノシタエキス
・ヒアルロン酸

など配合されてるので毛穴の黒ずみ、くすみ、乾燥が気になる方におすすめですラブラブ





使い方は、コットンにこちらの化粧水を500円玉大含ませて優しく拭き取りますキラキラ

より保湿感を高めたい場合は拭き取ったあとに優しくパッティングするようにして重ねますウインク




拭き取り化粧水って、肌が乾燥しそうなイメージでしたが、こちらの薬用クリアローションは乾燥するどころかむしろしっとりする使用感ですキラキラ

これなら乾燥肌の私でも気持ち良く使えそうですラブラブ

この冬の洗顔の寒さ対策でこちらの化粧水をガンガン使っていこうと思います音符











ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中