今日はこちらをお試ししてみました♪




24h cosme
24ミネラルスティックカラー



いま欅坂46がcmしてるやつですねキラキラ

cmで見てからずっと気になってましたおねがい星



お色は4色あって、今回は2のピーチにしてみました音符

平手ちゃん使用カラーのチェリーとものすごく悩みましたが。。。

ピーチのほうが私はよく使うだろうなとのことで照れキラキラ

チェリーにして冒険してみてもよかったなぁチュー←まだ悩んでる(笑)


ではでは、中を見てみましょう音符





コンパクトでリップのような感じですねキラキラ

これで口紅、チーク、アイカラーなどに使えるなんて便利すぎます音符




ローズのような可愛い青みピンクですキラキラ

ブルーベースなのでこの色大好きピンクハート




一度塗りでこんなかんじ音符

シアーな感じで可愛いですキラキラ

これ1本でいろんな場所に使えるので便利ですね星

天然ミネラルに天然保湿成分もプラスされてお肌に優しいので言うことなしですラブラブ

もうすっかり手放せなくなりそうですチューキラキラ