今日はこちらをお試ししてみました♪




パンテーン

インテンシブ ヴィタミルク

パサついてまとまらない髪用





よく美容雑誌に載ってる大人気のパンテーンの洗い流さないトリートメントキラキラ

普段は毛先まで傷んだ髪用を使っていますが、今回はパサついてまとまらない髪用をお試ししてみました音符




毛先まで傷んだ髪用に比べると色も白くゆるめのテクスチャーです星

そして、香りもパサついてまとまらない髪用のほうがフルーティフローラルの香りにシトラスがプラスされたような爽やかな香りでしたルンルン

乾燥毛で太く、量が多い私の髪の毛には少し物足りなさを感じましたが、これから暑くなって乾燥が気にならない季節になったらぴったりだと思うので、夏頃リピしようと思いますおねがいおねがい








P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]