今日はこちらをお試ししてみました♪




パンテーン ミセラー

ピュア&クレンズシャンプー・トリートメント


あのパンテーンからスキンケアクレンズ発想の《ミセラー》が誕生しましたキラキラ

今まで落としきれなかった汚れを落とすことで髪内部に必要な保湿補正成分をたっぷり入れますルンルン

夕方までさらさらが続きますキラキラ

とのこでさっそく使ってみましたニコニコ




出してみるとこんなかんじで透明で、モサミント、桃、カシスなどシンプルで爽快な香りキラキラ

どこか懐かしいような香りです音符



コンディショナーはこんな感じで固めのテクスチャーです星

私の髪の毛は乾燥毛なので洗浄力が強いシャンプーだと乾燥するんじゃないかと思っていたのですが、洗い上がりも乾燥することなく乾かしたあともまとまりが良かったですキラキラ

香りもこれから暑い季節にぴったりな爽やかな香りなので使い続けてみようと思います音符










「P&Gジャパン」のキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]