今日はこちらをお試ししてみました♪




ビオレ 薬用デオドラント


こちら渡辺直美さんのCMでお馴染みの

直ヌリ級スプレー


たくさん汗をかいても1日ずーっとニオわせないキラキラ
前身にはしっかり密着してくれて汗では落ちにくいスプレーです音符

こちら、実物を見て気付いたのですが。。。




スプレー缶じゃない!!!キラキラ

これ、私の中ですごくポイント高いですおねがいラブラブ

スプレー缶って手軽にスプレーできてすごく便利なのに使い終わったらガス抜きして穴を開けないといけないのが面倒くさくて。。。(住んでるとこによってスプレー缶のゴミ出し方法が違うと思いますが、私のすんでる地域では画像&穴開けしないといけないんですえーん

なのでゴミ出しが面倒でスプレー缶を買うのを控えていたんですが、こちらのスプレーならノンガススプレーなのでそういう面倒な処理をしないで捨てられますルンルン

いやー、こういうタイプ待ってました~ピンクハート


では、使っていきます♪




キャップを開けるとこんなかんじで、ミストみたいなタイプですねキラキラ

たまたま、今日が寒くて長袖着てるので背中に使ってみました音符


背中って自分でスプレーするとき逆さまにしないとできないんですが、こちらは逆さまOKなのでスムーズに付けられましたキラキラ

本当に便利すぎる星

清涼成分配合なのでひんやりして今日は寒かったですが、これから暑くなったら気持ち良く使えそうですね音符

今年の夏は大活躍しそうですキラキラ














花王株式会社のキャンペーンに参加中


花王株式会社のキャンペーンに参加中♪[PR]
花王株式会社のキャンペーンに参加中♪[PR]