今日はこちらをお試ししてみました♪







ヘアレシピ

キウイエンパワーボリュームレシピ

シャンプー/トリートメント



見るからに美味しそうなヘアレシピシリーズラブラブ

こちら地肌と根元から洗い上げる独自のエンパワーボリューム処方を採用キラキラ

地肌をすこやかに保ち根元からふんわり髪にしてくれます音符




シャンプーはほんのり緑っぽい色をしてますニコニコ

キウイやイチジクのフレグランスブレンドとのことですが、これからの季節にぴったりな爽やかな香りですラブラブ

泡立ちもよく、シャンプー中には気になりませんが、シャンプーを流すとノンシリコン特有のきしみがありますニコ

トリートメントを付けて洗い流せばサラサラになるので大丈夫でしたラブラブ





トリートメントはこんな感じで、シャンプーと同じく爽やかな香りですイエローハーツ

乾燥毛の私の髪の毛もサラサラにしてくれる頼もしい存在ですキラキラ

トリートメントのとき、もみ込みながらちょっと時間をおくとさらにサラサラになるので、時間に余裕のあるときはオススメです音符


シャンプー/トリートメントは香り重視派なので、いろいろジプシーしてきましたが、こちらの香りが気に入ったのでしばらく使い続けようと思いますピンクハート























「P&Gジャパン」のキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]