今日はこちらをお試ししてみました♪




パンテーン

プロブイ ミラクルズ

デュアル アクティブ オイルセラム




こちらはオイルとセラムが同時に出てくる洗い流さないトリートメントですキラキラ

よく美容室で、髪の毛のケア方法を教えてもらうのですが、ミルクタイプとオイルタイプの二種類を使ってケアしてみるといいと言われて洗い流さないトリートメントはいつも二種類使ってましたショボーン

でも、たまに面倒になるときがあって、同時に出てきてくれる画期的なものはないか。。。

と考えていた矢先にこちらの新商品をお試しすることに音符

ほんとに待ってました!!!笑




開けてみるとこんな感じでオイルとセラムが別れて入ってるのが分かりますキラキラ

透明のプラスチックのケースの中に入ってるので綺麗ですね~ラブラブラブ



キャップを開けると入り口が2つありますキラキラ

まだ見慣れないので不思議な感じがしますチュー



手に出すとこんな感じ♪

私はセミロングですが髪の量がものすごく多いので2~3プッシュしようかなと思いますニヤリキラキラ



馴染ませてみました♪

普段パンテーンの洗い流さないトリートメントを使ってますが、そちらの爽やかなフローラル系の香りと違ってこちらのトリートメントは甘いフローラル系の香りがしますラブラブ

そして、香水のように香りが変化します音符

トップノートは甘美なベリーブレンドの香りがふんわりピンクジャスミンと愛されローズブーケの香りに変化しますラブラブ

パンテーンのトリートメントは大好きなので使い比べていこうと思いますキラキラ
「P&Gジャパン」のキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]