今日はこちらをお試ししてみました♪





ワソウ
ビューティー スリーピング マスク


<美容液> 81g








こちらはワソウの夜寝る前に使うマスクですキラキラ

忙しい毎日やお手入れ不足により、うるおいや透明感を失いがちな肌にキラキラ

ゆずエキスGL配合のみずみずしいジェルが肌にうるおいと明るさを与えてくれます。

夜眠る前の肌に馴染ませるだけでたっぷり眠った朝のような生きいきとしたつやのある美しさへ音符



だんだん涼しくなってきましたが、まさにこの時期こそ夏のダメージがちらほら出てくるのではないでしょうかガーン


夏はなるべく防止してきたつもりでも最近肌の調子が良くないのでスキンケアに力を入れています音符

しかし!!!私はパック類はニキビができやすくて普段あまり使えずえーん

今回こちらはスリーピングマスクということでニキビができるのかドキドキしますが早速開けてみましょう星





開けてみるとこんな感じで持ち手の付いたジャータイプですねキラキラ

スキンケア中だと手が滑りやすくて乳液の瓶をうっかり落としたことのある私にとってはすごくありがたい構造ですラブ




そして中には透明の蓋がついてましたウインク

ピッタリ付いて剥がしにくいタイプかと思ったから簡単には外れました音符




こんな感じでペロッと剥がれましたキラキラ


ほんのり薄い黄色に白いツブツブが入っててゼリーみたいで可愛いですねラブラブラブ




手に取るとこんな感じですキラキラ

ゆずエキスGL配合のみずみずしいジェルですニコニコ

結構大きめのツブツブも入っていますが馴染ませていくうちに全部溶けました爆笑

スリーピングマスクって保湿力がすごそうというか、朝までべったりしっかり保湿します!!!っていうイメージだったのですが、こちらはみずみずしいテクスチャーで肌の馴染みも良いです音符

べとべと保湿タイプはニキビのできる私でしたが、こちらは翌朝も大丈夫でしたキラキラ


そして一番気に入ったのがこの香りラブラブラブ

爽やかな香りがすごく心地よくてリラックスしちゃいましたおねがいラブラブ


小さな子供がいるので普段スキンケアがおろそかになりがちですが、こちらを塗って寝ると肌の調子が良いのでお守りになりましたおねがいキラキラ


ママ友たちにもオススメしたい一品です音符







資生堂ジャパン株式会社さまのモニターに参加させていただいてます。



ワソウ ビューティ スリーピング マスク







ブログで口コミプロモーションならレビューブログ