今日はこちらをお試ししてみました♪




ヘアレシピ

ブラックベリー&
ラ・フランス ストレングス レシピ

シャンプー/トリートメント



こちらは発売されたばかりのヘアレシピシリーズの新商品です音符

ヘアレシピシリーズは、香りが良いので今回も楽しみにしてましたピンクハート

こちらは秋に美味しさの旬を迎えるラ・フランスにポリフェノールや美肌に欠かせないビタミンCやEなどを豊富に含む美容食材ブラックベリーを組み合わせた旬のレシピですラブ

夏に蓄積されたダメージがあらわれ、抜け毛や乾燥が気になる秋という季節にぴったりですねキラキラ




シャンプーは出してみるとこんな感じです照れ

ベリーっぽいほんのり紫色が綺麗ですね星

香りもベリー系の甘酸っぱくて可愛い香りですピンクハート



トリートメントはこちら!

テクスチャーはどちらかというと固めのしっかりしたものになりますキラキラ

こちらもベリー系の香りが素敵お願いルンルン

夏は爽やかな香りがいいですが、だんだん涼しくなってくると甘い香りを使いたくなります音符

洗い上がりも、乾燥毛の私の髪質でもきしむことなく、トリートメントすると乾かしたあともまとまってくれましたキラキラ

そしてなにより翌朝の髪の毛のまとまり具合が違う気がします!!!

ヘアレシピシリーズは私の髪に合うみたいなので全種類使ってみたいと思いますラブ
















P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]