今日はこちらをお試ししてみました♪



ヘアレシピ 


アーモンドオイル&バニラスムースレシピ
シャンプー/トリートメント




こちらはカリフォルニア産のアーモンドから抽出したアーモンドオイルとバニラの香りが特徴のシャンプー/トリートメントですキラキラ


新鮮さを保つ成分を適量配合、天然由来成分入りのクレンジングジュースが地肌と髪をピュアな状態へ導いてくれます音符



シャンプーを手に出してみるとこんな感じです!

ほんのり黄色いかな?ほとんど透明なシャンプーです星

香りはバニラとアーモンドオイルとのことでクリーミーな甘い香りを想像していましたが、南国の爽やかな甘い香りがしますルンルン

もうすっかり寒くなってきたのでこのくらいの甘い香りはちょうどよさそうですね音符

洗い上がりもきしむことなかったので、乾燥毛の私でも安心して使うことができました!



お次はトリートメントです音符

トリートメントはどちらかというとしっかりめのテクスチャーで、香りはシャンプーと同じ爽やかな甘い香りですキラキラ

ヘアレシピシリーズのトリートメント、本当に大好きですハート

他のトリートメントやコンディショナーだとパサつきがちですが、こちらは髪に合うみたいで翌朝のまとまり具合が違います音符

香りも好きなのでこの冬はこちらを使いたいと思いますルンルン


















P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]