今日はこちらをお試ししてみました♩





シック 

ハイドロシルク ホルダー







こちらは@コスメの口コミランキングで1位をとったことのあるシェービンググッズです星


今までカミソリなんてどれも同じじゃないかと思っていて、ドラッグストアで数百円で買えるカミソリを使っていたのですが。。。


全然違います!!!!





まず持ったときに持ちやすいこのフォルムキラキラ

今まで使っていたものとは比べものになりません!笑


お風呂場で使うことが多いのですが、滑りにくくなってるのも良いですね音符




そしてスキンフィット5枚刀で身体のカーブにそって、簡単にしっかりと剃ることができますルンルン


肘の後ろとか、太ももの後ろか剃りづらかったのですが、こちらを使ったらスムーズに剃ることができましたキラキラ

そして水に触れると溶け出すモイスチャー美容ジェルで、シェービング後も肌が潤います音符




なんで今まで使ってこなかったんだろうと後悔するくらい感動しました!!!


もうこれ以外使えません爆笑ラブラブ




















シック・ジャパンのキャンペーンに参加中


シック・ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
シック・ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]