今日はこちらをお試ししてみました♪


リーゼ まとめ髪フォーム



こちらはリーゼのまとめ髪フォームです星

リーゼといえば、寝癖直しウォーターを学生の頃毎日使ってたなぁ〜爆笑

最近のリーゼシリーズはデザインもオシャレですねラブラブ
ありそうでなかったグレー系のボトルが素敵です音符

4月にリニューアルしたとのことで、性能や使い方は変わらないのですが、香りが変わったそうですキラキラ

ではでは、早速使ってみましょう星



出してみるとこんな感じキラキラ

ふわっとしたムースが出てきます音符

咲き誇るフレッシュブーケの香りとのことですが、なんだなフルーティな香りな気がしますルンルン

私はミディアムの長さですが、よく編み込みをすることが多くて、こちらを使うとまとまりもよく、アホ毛が出ずにすみましたおねがいおねがいおねがい

朝、時間がないので泡で出てくるスタイリング剤は使いやすいですキラキラ

これからも使い続けてみようと思いますピンクハート















花王さんからいただきました【広告】


花王さんからいただきました【広告】
花王さんからいただきました【広告】