今日はこちらをお試ししてみました♪



ビオレ
アクアリッチuv 
ウォータリーエッセンス



こちらはなんと!塗りムラを防いでくれる日焼け止めですキラキラ
いままでは、とりあえず塗っとけはOK!と思ってたのですが、よく考えるとそうですよねびっくりびっくり

日焼け止めがシワの間などに入り込んじゃったら塗りムラできますよねえーんえーん
夏に日焼け止め塗っても焼けちゃってたのはこれが原因か!?と今更気づきましたガーン


ではでは、そんな素晴らしい日焼け止めを開けてみましょうラブラブ




持ちやすい形とサイズ感が気に入りました爆笑キラキラ

色もさわやかなブルーで使うたびに気持ちよく使えそうなです音符





出してみるとこんな感じですルンルン

ジェルのような軽い付け心地なのに、水で手を洗ってみたら膜が張っているようでしたキラキラ

水や汗に強いのは良いですキラキラおねがい



塗った感じも伸びがよくて使いやすいですキラキラ

今年の夏はこれで焼けないようにがんばりますラブルンルン













花王のキャンペーンに参加中[PR]


花王のキャンペーンに参加中♪[PR]
花王のキャンペーンに参加中♪[PR]