今日はこちらをお試ししてみました♪



アテニア 
ドレスリフトローション






こちらのドレスリフトローションは、高浸透処方で、美容成分が肌のすみずみまで行きわたり、深いうるおいと上質なハリをもたらすエイジングケア化粧水です音符

弱酸性、オイルフリーでお肌に優しいのも嬉しいですねキラキラ

ではでは、使ってみましょうピンクハート



箱から出すと、素敵なデザインの化粧水が出てきましたルンルン

グラデーションになっていて、綺麗ですね〜音符



箱の裏に使い方が載っているので捨てないように注意してくださいねウインクキラキラ


化粧水のキャップを開けると蓋が付いてますキラキラ
しっかり蓋が付いてると安心しますね音符


出してみるとこんな感じ音符

とろみのあるテクスチャーで、ローズの香りが贅沢な気分にさせてくれますキラキラ


とろみがあるのに肌馴染みが良く、ベタつくことなく使えますキラキラ

朝も肌がモチモチになって好きなのですが、夜に使うと1日の疲れも吹き飛ぶくらい癒されます音符
10代の頃はローズの香りが苦手でしたがだんだんローズの良さが分かるようになりましたピンクハート
むしろ最近はローズの香りばかり選んでます爆笑ルンルン


こちらを使い始めてから肌の調子も良くなってきたのでしばらく使い続けてみようと思いますキラキラ











アテニアのキャンペーンに参加中


アテニアのキャンペーンに参加中[PR]
アテニアのキャンペーンに参加中[PR]