今日はこちらをお試ししてみました♪



ファンケル
ディープクリア 洗顔パウダー





こちらはファンケル初の酵素パウダーキラキラ
パウダーに水を混ぜ泡立てると、簡単に弾力のあるきめ細かい泡が作れますラブラブ

酵素洗顔って、泡立ちが悪かったり、刺激があってつっぱるイメージでしたが、こちらは肌に優しいスキンケアのファンケルの洗顔なので期待大ですルンルン

では、早速見てみましょうキラキラ




一個一個、個包装なので新鮮なまま使うことができますね音符

コロンとしてて可愛いですハート



そして開けてみると、グレーっぽいですキラキラ

酵素洗顔は白いイメージだったので斬新ですねキラキラ

この黒の酵素洗顔は、酵素のチカラで角栓を分解したあと、炭のチカラで角栓をかき出して吸着してくれます星
さらに吸着泥が酵素によって分解されたタンパク質や皮脂を取り去るので、重層化した角栓だけでなく、皮脂まで除去してくれますキラキラ
だから「毛穴ごっそり」が実現します音符



そして泡立ちも良く、もちもちの泡が作れましたキラキラ

泡だてが難しいパウダー形状ながら、濃密クッション泡ができる秘訣はり30年以上の歴史で培った「ファンケル 洗顔パウダー」の技術のおかげルンルン

水にさっと溶け、泡膜を強くすることで弾力泡にしてくれますキラキラ



酵素洗顔は、刺激の強いイメージでしたが、実際使ってみると洗い上がりのつっぱりもなく、スッキリと使用することができました音符

小鼻の黒ずみが悩みなので使い続けてみようと思いますルンルン













ファンケルのキャンペーンに参加中


ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]
ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]