今日はこちらをお試ししてみました♪



インテグレート
水ジェリークラッシュ





こちらはテレビのCMでもよく見かけるインテグレートのファンデーションですウインクキラキラ



新感触の水ジェリーファンデーションとのことで、どんな感じなのかラブラブ

早速開けてみますルンルン





箱から出すと、こんな感じでパフが付いてます星



ファンデーションのケースを開けると中蓋が付いてますキラキラ




中蓋をとって、パフを押してみましたキラキラ

クッションファンデとも違った、押したときの弾力が癖になりそうですチューチュー

これ、使い終わったらどんな感じになるんでしょうか爆笑キラキラ



水ジェリーファンデーションとのことで、薄づきなイメージでしたがカバー力もあって良いですねキラキラ

パウダーファンデと違い、乾燥することもないので乾燥肌の私にはありがたいですラブルンルン

気に入ったのでしばらく使ってみます音符
















インテグレートのキャンペーンに参加中[PR]


インテグレートのキャンペーンに参加中♪[PR]
インテグレートのキャンペーンに参加中♪[PR]