今日はこちらをお試ししてみました♪



エトヴォス
モイスチャラジングセラム





こちらはエトヴォスの保湿美容液ですキラキラ

5種類のヒト型セラミドと天然保湿因子(NMF)、シアバターを配合しています音符

なめらかなテクスチャーでお肌へすっとなじみ、乾燥からお肌を守りますキラキラ

植物性プラセンタエキスがハリとツヤを与え、みずみずしい肌へみちびきますルンルン






手に取るとこんな感じです音符

美容液ってジェルみたいなのをイメージしてましたが、ミルクのようなテクスチャーですキラキラ

ほのかなラベンダーの香りも癒されますルンルン




伸ばしてみましたが、伸びが良いので肌馴染みが良いですねキラキラ

今の時期、普段は乾燥しないのですがエアコンを使うと乾燥してしまうので、保湿美容液でしっかり保湿して紫外線に負けない肌を作っていきたいです音符音符








エトヴォスのキャンペーンに参加中[PR]


エトヴォスのキャンペーンに参加中[PR]
エトヴォスのキャンペーンに参加中[PR]