今日はこちらをお試ししてみました♪



資生堂
ザ・コラーゲン
〈ドリンク〉W




美容ドリンクといえば!!!!
資生堂のコラーゲンキラキラ
ってほど有名な美容ドリンクルンルン

私もお肌の調子が悪いとき、お世話になってます爆笑キラキラ

冷蔵庫に冷やしておいて、お守りドリンクになってますピンクハート

ではでは、早速開けてみましょう星




手のひらサイズで持ちやすいですキラキラ



中身はこんな感じの黄色いドリンクですキラキラ
コラーゲンって独特の臭みがあるんですが、こちらは飲みやすいです爆笑キラキラ


味はフルーツミックスのようなフルーティな味ですルンルン

このドリンクがあると、心強いので今年もお守り代わりに冷蔵庫でストックします爆笑爆笑












ザ・コラーゲンWのキャンペーンに参加中


ザ・コラーゲンWのキャンペーンに参加中♪[PR]
ザ・コラーゲンWのキャンペーンに参加中♪[PR]