今日はこちらでお試ししてみました♪





エトヴォス
マットスムースミネラルファンデーション

SPF30 PA ++






こちらは国産ミネラルを使用した、肌に優しくマットな仕上がりのミネラルファンデーションです爆笑爆笑

保湿力の高いパウダーがお肌の乾燥を防ぎますキラキラ

ふんわりとしたパウダーで、毛穴の目立たないなめらか陶器肌を演出します音符

石鹸で簡単に落とせるのでクレンジングは不用ですルンルン




開けてみるとこんな感じルンルン

シンプルでお洒落なデザインですねキラキラ


そして開けてみるとこんな感じ♪

シールを剥がしてみますキラキラ



パフが付いてない!!!と思ったら、こちらはブラシでつけるタイプなんですねキラキラ

箱の内側に使い方が載ってました爆笑爆笑

↓       ↓       ↓







蓋を閉めてからフリフリしてみました爆笑爆笑



↓      ↓     ↓





こんな感じです音符




ファンデーションは付けるとふんわりしてますキラキラ

今回♯35の色を使いましたが、肌馴染みが良すぎてどこに付けたか見づらいです爆笑アセアセ

着け心地も軽くて肌に優しそうですなルンルン

石鹸で落ちてくれるのも便利ですキラキラ


しばらくはこちらのお肌に優しいファンデで肌をいたわりたいと思いますラブキラキラ













エトヴォスのキャンペーンに参加中


エトヴォスのキャンペーンに参加中[PR]
エトヴォスのキャンペーンに参加中[PR]