今年のうづ | ぐるぐるうづまき。

ぐるぐるうづまき。

フレブルのうづまき、ときどきごはん。のんびりいきましょう。

おばあちゃん、よく眠ります。


年末年始一緒にぐーたらしていたので、在宅勤務で始まった今週は

今までのことをきれいさっぱり忘れて困惑していました。


そのうちぐっすり眠れるかな。










この、丸まって寝る姿は

パピーの時から変わらず。

豊かなデンブを見せつけますよ。ウインク


去年フードを変えて(お腹の調子が良くなくなり)、

今のフードで落ち着いたのですが

これがシニア用なのに、規定の量だと太ってしまいまして

初の10kg超えとなり、こまめにフード調整して9kg台に落としたのですが

今度は減りすぎてしまいショボーン


そこからフードを少しずつ増やしてもまだまだなところです。

うづの理想は9.5kg前後なので、こまめに体重測って

フード量調整せねば。



パパさんに抱っこされて、パパさん悦キラキラ

うづは、早く終わらないかなと思っています。(たぶん)笑い泣き


ずっと自由を愛するうづまきです。


さて2023年16歳に向けてがんばろー!