16歳になりました! | ぐるぐるうづまき。

ぐるぐるうづまき。

フレブルのうづまき、ときどきごはん。のんびりいきましょう。

すふれぶるうづまき、本日めでたく16歳を迎えました。

ありがたいことです。




恒例の誕生日画像(パパ作)





張り切って飾り付けたり、ケーキを買ったりしましたが

所詮写真嫌い。











いいこちゃんのショットなど、夢のまた夢でした。笑い泣き

まあしかたない。


とりあえず、この日を迎えられて感無量です。


今年になって、肝臓の数値が上がってきているので

こまめに検査して、対策をしていこうかと思っています。

まずは、自分の足で歩けていることに感謝です。

この夏も乗り切るぞー。