誕生日画像振り返り(備忘録) | ぐるぐるうづまき。

ぐるぐるうづまき。

フレブルのうづまき、ときどきごはん。のんびりいきましょう。

さて、先日無事に16歳を迎えたうづまき。

母は、まだ喜びを噛み締めております。


パパも「まさかこんなに長生きしてくれるとはなあ」としみじみ。

そしていつも忙しい中、お誕生日画像を作ってくれます。

備忘録的に過去画像振り返り。


幼きうづ。


うづまき5歳の時。

うづまき5(ファイブ)って、戦隊モノみたいじゃない?

という私の呟きから生まれた、誕生日画像。


サイケVer。ちなみにどちらも胸元にうづの「欲求」が刻まれております。


うづまきROCKで6歳。


ウルトラの街祖師ヶ谷住まいですから、そりゃセブンと言えばです。


ヒーローシリーズエイトマン。

私はよく知らない爆笑


ずっとヒーローものでお送りしていました。


10?ジュウレンジャーじゃ、なんかかぶるし

ってことで、十戒ならぬ十歳。


セブンイレブンうづ。そろそろネタ切れしてきましたよ。

我が家の女帝ですから、やはりQueenうづで。


13って言ったらね!我が家で満場一致。笑い泣き

黒くて見えにくいけれど、極太眉付き。


14といえば、エヴァヲタのパパはこれですね。


15は盗んだバイクで走り出す。


16…16

あ、16文キック。


ちなみに足裏に16刻んだバージョンと


うづはまだ16だからバージョンもあったりする。


15歳の時に、この一年で大きく老いがあるかも?

と思い、確かに足腰に衰えはありますが、まあなんとか。

しかし、16→17は結構大きな変化があるだろうなあと覚悟してはいます。


実際、血液検査で肝臓の数値もじわじわ上がっているので、食べるものとかで工夫していこうかなと思っています。

人間も老いて肝臓やら内臓弱りますからね、この歳だと「病気」というよりは加齢なんだろうなと。

だからといって放置はしないで、短いスパンで血液検査や対策などしていくつもりです。


とりあえず、今日1日健やかであることをモットーに

出来れば明日も、来週も、来月も、来年も

一緒にいられる時間が長くありますように。


来年、「17…ネタがないー」って贅沢な文句を言いたいですね。(いや、ホントに17はネタがないですあせる