ドライブ~(*^ー^)ノ♪! | ☆まるっちじゃん☆

☆まるっちじゃん☆

ブログの説明を入力します。

今日はお誕生日。
旦那さんが、どこかに行きたいなら、早く用意し~ってことで、コスモスをみに出掛けましたよ。

目指すは、道の駅「旭志」
コスモス畑があるみたいなんですよ。

ここに行くまでに、道の駅がたくさんありました。

いいドライブコースでしたよ。

着いたら、

食べるよね~(笑)。

旭志牛のハンバーグとサイコロステーキ定食!!

美味しかった~(*^ー^)ノ♪!!

コスモス畑は、裏にありましたよ!

ほら~(*^ー^)ノ♪









ちょこっと、ひまわりも、ありましたよ。

そのあと、帰り道で、
道の駅「七城メロンドーム」に寄って、

食べるよね~(笑)。

そして、みやま市にある、
ケーキ屋さん「フォレストキャット」に寄って、

買って帰りました。

嬉し~、楽し~、
な、1日になりました。

旦那さんありがとうね。

旦那さん、
次はどこ行く~(笑)?!