出雲大社に行ってきたよ~(*^ー^)ノ♪ | ☆まるっちじゃん☆

☆まるっちじゃん☆

ブログの説明を入力します。

朝早起きして、行ってまいりました!
福岡を朝7時30分ころに出発し、
古賀から下関までは高速で。
そのあとは、ひたすら下道をはしる(笑)🎶🚗💨🎶。

だから、着いたのは15時過ぎ(笑)。

見えてきましたよ~、

白く大きな鳥居。

まわりは曇ってたのに、
出雲大社付近は、青空が見えてましたよ。




長い松林。








10月は神無月。
だけど、ここは神有月。

だから、どうしても今月中に
行きたかったのです。
神様が集まっておられる出雲大社。
なんだか清清しい気持ちになりました。



帰る前に、
参道前にある、出雲蕎麦やさんに入りました。
岩のり蕎麦、美味しかった~(*^ー^)ノ♪。

ゆっくり出来ず、にゃん様も気になってたので、バタバタ帰りました~(T_T)。
さすがに帰りは山口から古賀まで高速で帰り、なんとか今日中に帰りつきました。

1泊くらいして、ゆっくりとしていたい出雲市でした。

旦那様、運転お疲れ様でした。